To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13巻

おっぱい漫画
04 /06 2015

DVD同梱版を買ってみました、アマゾンで購入して5日の日曜日に到着
書店で買うより一日早く入手となりました。
(飛行機・新幹線で3日発売エリアに移動というのは考慮せず)

・見どころは新キャラセフィでしょうか
漫画は12巻の引きを受け継ぎモモ達3姉妹の母、デビルーク王妃がその姿を現す!から始まります。
このデビルーク王妃、ジャンプ掲載時の初っ端から設定はありましたから姿を現すのに
足かけ9年・・・シティーハンターの頃は「6年も続く」という表現もありましたが
デビルーク王妃の名はセフィ・ミカエラ・デビルーク⇒「セフィ」ということに
ちなみにお顔はこうで
img099.jpg
お約束でおっぱいを披露しておりますが
興味がある人は買って頂きたいかな(おっぱい含めた画像をアップしているのも見受けられますが)
このお顔でおっぱいはつるぺた・・・ではなくG・H?Fカップオーバーの
これ以上大きいとイマイチになるという上限ラインギリギリの巨乳です。
さすがにここでロリキャラというのはありませんでした。
img100.jpg
セフィ登場の第49、50話の後は古手川唯がメインで一本
やっぱりおっぱいを披露、相変わらずの巨乳ですがセフィより抑えめの気もします
顔と体のバランスを変えているのだろうか
img101.jpg
第52話は九条凛がメイン、高校3年生組では沙姫を凌いで人気№1なのかも
凛のチクビは1カットのみ、古手川唯がFカップなら凛&沙姫はEカップくらいか
凛くらいが一番良いというおっぱいファンも少なくなさそうです。
img102.jpg
この巻締めの第53話はヤミ、B?A?というより少女の体
バランスを取るためかお静とミカド&ティアーユが登場
img104.jpg
お静は現実味があるCカップ?
img103.jpg
ミカド&ティアーユは上限オーバーの爆乳を披露
img106.jpg
ミカドのお顔でE~Fの美巨乳というのがドストライクです
他のキャラとの差別化で上限オーバーの爆乳というデザインと思いますが
「ミカドのお顔でE~Fの美巨乳」矢吹先生、ロリ絵師と見られがちですが
そういうキャラで週刊ポスト・現代あたりに載りそうなおっぱい短編を一つやってくれないだろうか。
矢吹先生の真骨頂はロリという人も少なくなさそうだから難しい?

おっぱいの話ばかりになりましたが売れっ子のプロとはいえ
爆乳~ペタンコ、よくここまで描き分けられるモノだと脱帽
だからこそ毎回買ってしまうわけですが。

img105.jpg
古手川唯メインの第51話から、風の谷のナウシカの巨神兵?時期からして
進撃の巨人を意識でしょうな。
おっぱいの話ばかりですが矢吹先生、作画に関しては穴が無く全てハイレベルです。
進撃の巨人の方は絵がちょっと・・・矢吹先生が描いてくれたら・・・
実際やってみたらあまり面白くないとなるのかも
原哲夫先生など含めて絵に魅力がある人は話がマズく
話や世界観に惹きつけるモノがある人は絵がちょっと、となる傾向があるのだろうか。

アニメはいずれも番外編、10巻のルン、11巻の籾岡&モモそして西連寺の3本です

カラーで動画、そして声優さんによるボイスというのも良いのですが
私は白黒の漫画の方が好きです、特に矢吹先生は
原哲夫先生ほど描き込んでいないし成人漫画ほどトーンを使ってないように見えますが
白黒の裸に色気がある、そう思っているのは私だけ?
矢吹先生、おっぱい絵師と軽く見られがちですが白黒の魔術師と言われても良い気がします。

〆に漫画に戻って
おっぱいといえばおっぱいなのですが
銀河大戦の設定でこんな話が
img107.jpg
シリアス物でも「強敵(とも)」と連呼してますが戦う理由が女というのが目立つ北斗の拳
あと映画のレッドクリフ

作り話は置いておいて現代現実で戦争をする理由って何だろう
小説1984年ではありませんが「働くため」だろうか?
そうでは無くやっぱり資源獲得?
資源獲得、働く、最終目的は・・・意外と真理なのかもしれません。

恐るべき策略!から

北斗の拳
04 /01 2015
原哲夫先生、現在も執筆活動をされておられますが
北斗の拳究極版11巻など女の子が宇宙人みたいになってしまい悲しい・・・
宇宙人以外の表現、いくさの子 ~織田三郎信長伝~1巻のカスタマーレビューで
「松本零士の巨乳版」と書いている人も

北斗の拳の頃の絵よもう一度、というわけで久しぶりにコラ画像(おっぱい)です。
こんな事を書いておきながら今回はちょっとクオリティが低いかな?

牙一族編、完全版3巻収録の恐るべき策略!からです。
牙一族編1
牙一族編2
牙一族編3
牙一族編4
牙一族編5
ユダ編と違い表情が悩ましくないのでいま一つですな
ナイフ投げというのはヌルイか?ここで結局レイプ!では話が終わってしまいますが
しかし結局レイプというのを考えているのは他にもいるようで
pixivにもそういうイラストがありました。
pixivにあがっている北斗の拳・マミヤのエロイラスト、
牙一族編以外だと飢えた荒野の追跡隊、シーカーなど、ユダ×マミヤのエロはありそうで見当たらないです。
pixiv、会員登録しないと見れないので面倒くさいかな?

やっぱり当時の原哲夫先生の絵でエロ展開があったら・・・
北斗の拳を月刊連載で合間にif短編やエロ短編をやってくれたら・・・
読みたいモノに限ってモノは無い・・・

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。