To LOVEる―とらぶる― ダークネス 15巻

おっぱい漫画
01 /09 2016

DVD付き限定版を購入、アマゾンで注文して6日に届きました

おっぱい漫画、といえばコレが決定版ではないでしょうか
To LOVEる―とらぶる― ダークネスの15巻です
img152.jpg
15巻は人気アイドル霧崎恭子がメインの話からです
オッパイの方は大きめ、でもこれ位なら現実的では…という大きさです。

ダークネス7巻での出来事が印象に残っておりリトが気になっている霧崎恭子、
携帯にルンから着信が、話の内容はリトの事での悩み。
恭子はリトに会いたいという気持ちもあるのかリトに直接話を聞く事に…
今回の登場から霧崎恭子がメガネっ娘になりました
この漫画、多数のヒロインが登場しておりますが
メガネっ娘、いる事はいますがリサミオの未央、沙姫一派の綾…脇の脇のみです
これから未央とか綾を持ち上げるのも難しいので
恭子に新たな設定追加!というところでしょうか、出番がそれほど多くなかったのでアリ?

霧崎恭子の後は12巻から影が薄くなっていたネメシスが登場
扉絵はネメシスと関係なくヒロイン総選挙、メインの「恋人にしたいヒロイン」部門イラスト
img153.jpg
ベスト5は全て無印初期からの古参組、一番登場が遅いのが古手川唯です(無印6巻)
2位は熱狂的ファンが何がしかの手段で吊り上げた可能性もありますが(私ではありません!)
しかしこの漫画、キャラも多いし大筋の話を決めている感もあるので2位とはいえこれから出番を増やすのは難しいかも?
無印で一番人気と言われていた5位のキャラも妄想ヌードを披露するのみになっているような…

話を本筋に戻します
何者かに追われるネメシス、リトと遭遇します
ネメシス討伐のためデビルークで追跡隊を組んだとの事
追跡隊を率いるザスティンと対峙するネメシス、ネメシスの方が力は上で劣勢に立たされるザスティン、
しかしザスティンの狙いは別にあったようでリトはネメシスと共に異世界に飛ばされる事に
そこで待っていた人物は…

ララの発明品とザスティンが使った転移装置がシンクロしてメインヒロイン・モモが裸のままリトの元へ…
というエロ展開に、ここで披露する構図、毎回よく考えるモノです。
卑猥なのですが笑ってしまうというのは私だけだろうか?
「エロを感じる前に笑い」絵がアッサリしているというのか清潔感があるからだろうか?
いや女体の線はアニメでは再現出来ない妖艶さを感じるのだが…顔がもうちょっと濃くなると笑えなくなるかも?

矢吹先生がワンパンマンをリテイクするのもアリなのでは?というバトルの中で
ネメシスの正体、生い立ち、そして弱点が明かされます。
ネメシスといえど銀河最強戦士?の前には全く歯が立たず一方的にやられて消滅することに…
そこで主人公、リトが取った行動は…

巻の終盤でリトに新たな設定が追加されます。
宇宙人(思念体)と体を共有、…当方はゆうきまさみ先生の鉄腕バーディーという漫画を思い起こしてしまいました
あれは誤って死なせた地球人を助けるために宇宙人が自分の体を…という設定でした。
こういう二心一体という設定、元祖というか決定版は何だろうか?
鉄腕バーディーの方は登場人物が官僚チックな人ばかりのように感じて途中で読むのを止めました(絵は上手いのですが…)
鉄腕バーディーと逆の「力が劣る方が助ける」こちらが良く出来ているような気も…
(たまにはエロ抜きで評価)

ネメシスと体を共有する事になったリト、モモとペケ以外には秘密という事にしましたが
芽亜(メア)はリトからネメシスの気配を感じ取るのでした…
img154.jpg
ダークネスからの登場組、黒咲芽亜、あまり人気は無さそうですがこの展開だと主要キャラ落ちもあり得ないでしょう
ダークネスの主要キャラ、モモにしても幼めですが他はロリ&貧乳一色
ネメシスか芽亜のどちらかはDカップ以上おっぱい+長身にして欲しかったな…というのは私だけ?

これからの展開、何回かのイベントをこなした後ネメシスがメアと和解&リトから離脱してメアと共に何処かへ…
みたいな無難なオチにするのでしょうか?
このノリでここまで続けて「ネメシスを助けるんじゃなかった」というバッドエンドはあり得ないと思いますが。

〆はやっぱりエロ描写の話で、ネメシスと体を共有、期待通りの展開に…
15巻ではモモと春菜、あと古手川唯、唯は妄想ヌードで実際には何もしておりませんが
ダークネスになって15巻まで巻を重ねましたが唯、ララ、凛、ルン、恭子、あとヒロイン選挙で結果が良かった里紗、爆乳の御門&ティアーユ、
人妻セフィ…は話がややこしくなるか?
あまり見たくないけどヤミ、美柑、芽亜などロリ、貧乳組…
新たな設定でエロ描写、というのを一巡させるだけでかなりの尺になりそうです。
To LOVEる―とらぶる― ダークネス、無印の18巻越え、20巻以上の尺になるかも?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。