マミヤ+とらぶる

北斗の拳
02 /11 2016
・やっつけ更新?
2月も10日過ぎました、ブログも一度更新!
ツイッターでの出来事を書くかと思ったのですが文章がまとまらない…
かの秋本治先生がこち亀の中で
「タレントが本を書いたというのはあるが漫画を描いたというのは聞いたことがない」
と両さんに語らせておりました。
それだけ漫画は特殊技能!という誇りからと思いますが文章だけ、というのも難しいな…
とにかく今回はコラ画像のストックで更新してみます

前回はとらぶるの鉛筆画にワンパンマン・フブキを組み合わせてみましたが
このブログお約束の北斗の拳・マミヤとも組み合わせてみました
マミヤ+とらぶる
マミヤ+とらぶる2マミヤ+とらぶる3
ユダはこういうことをさせていた?と組み合わせるイメージで
これを詳細に描いて北斗の拳・マミヤ外伝…何だこりゃ?鬼畜系エロ漫画じゃないか!という批判が殺到しそうですな。
とらぶるの方はエロいけどエロを感じる前に笑ってしまう、というのも魅力の一つですが
顔をリアルにすると「エロ」が際立つ…私だけ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


こんにちは、私は本当にあなたの絵が好きです。ユダSMマミヤ!

私は私のためにいくつかの提案を提供することができますか?

これは翻訳され、私は日本語を話しません

私は英語がダメなのですが…

コメントありがとうございます
ブロとも申請していただいたようですが白紙のブログが怖かったので
辞退させていただきました、ごめんなさい。
リクエスト希望とお見受けしますが
当方スピードが無いので気軽に受ける事が出来ないのです…。

No title

いいえ問題は、私はちょうどあなたの隣の提案をお話したいと思いません。私は通常FC2をしません。

マミヤ女性の役割で最高です。これは、enema anus拷問と考えることができます。

バレンタインデーが楽しいです!


少しの人は絵マミヤのエロ、私はこんなに良い題材がどうして描く人がないをの理解しないで、探して多くの時間がやっとあなたのが見つかって、あなたは描くのが本当に良いです!

開き直って日本語で返信いたします

> 少しの人は絵マミヤのエロ、私はこんなに良い題材がどうして描く人がないをの理解しないで、探して多くの時間がやっとあなたのが見つかって、あなたは描くのが本当に良いです!

コメントありがとうございます
「マミヤのエロ絵が少ない、こんなに良い題材なのになんで描く人がいないのだろう?」
という趣旨の話とお見受けします。

北斗の拳、マッチョ男のバトル漫画で女キャラを売りにしている作品では無いから、ではないでしょうか?
しかし当時の原哲夫先生、女キャラ・色気も桂正和先生等お色気が売りの人気作家を上回るモノがあったと
当方は思っております。
あとは単純に絵が難しいというのもあるのでは?
当方も模写だとイマイチなので名手の絵を寄せ集めてコラ画像を作っているのです。

用的翻译软件

私は日本語が話せないから、翻訳は翻訳して、前に英語は翻訳エラーで。機械が大きい間違いを出してはいけないことを望みたい。

原哲夫絵の女と思うよりもセクシーに比べてタマエミヤ、他の北斗の拳女役もきれいで、しかし作りのよくない。

あなたのシリーズの中で私が一番好きなのは"」『最後の炎!!!!!!!?』の続ジグザグ、続編が期待され、特に「最後の炎!!!!!

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。