必要なハダカ? シティーハンター23巻から

おっぱい漫画
03 /05 2016
・シティーハンターはおっぱい漫画ではありませんが
今回はシティーハンターの改変画像で更新してみます
元ネタはジャンプコミックス23巻、獠の前に現れた元パートナー
マリィーの狙いは…というシーンです。

少年誌なので仕方ありませんが百戦錬磨の超人、獠を引っ掛けるなら
こうすべきと思ったりしたので…結局剥ぎコラです、はい。
シティーハンター、昔の作品+八割方女性ファンでは?と思う位女性ファンが多いので誰得な気もしますが
作品はちょっとHなイメージと裏腹に役名アリキャラおっぱいは皆無の作品でした。
シティーハンター版マミヤさんという趣で一度くらいこういうシーンがあっても良かったのでは?
結局俺得です、はい。
シティーハンター23-1
シティーハンター23-2
シティーハンター23-3シティーハンター23-4
シティーハンター23-5
シティーハンター23-6
シティーハンター23-7
シティーハンター23-8
シティーハンター23-9
シティーハンター23-10
前後の展開に全く影響を与えないのでこういうのもアリ?ではないでしょうか

これの「10」で加工しました
これさえあればクリック一発で誰でも出来る?試してみるのはいかがでしょうか
「使い方が分からん!」となっても当方は責を負いかねますが…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は大好き

シティーハンター!私は大好き、特に長姉来生泪!

Re: 私は大好き

> シティーハンター!私は大好き、特に長姉来生泪!
コメントどうも
絵が似ているところがあるので原哲夫先生が好きな人は北条司先生も好き、という傾向がある?
来生泪は北条先生のデビュー作「キャッツ・アイ」の方ですな
北条先生、美女の描き分けはしていないと認めておられるようですが
泪のポジションがシティーハンターだと冴子、美樹あたりではないでしょうか?

Re: 私は大好き

確かに、実写の絵柄が好きです。

シティーハンター私は見たことがありません

でもキャッツアイ来生泪は好きです。

花の慶度の利沙もとても魅力的です。

しかしここ数本の漫画ユダないような人物、SMが良い男性主人公が

北斗の拳

北斗の拳のマミヤを描き続けるつもりですか?

Re: 北斗の拳

> 北斗の拳のマミヤを描き続けるつもりですか?
当方雑食なんで毎回マミヤというのはツライです
比率は高いですが
物足りないのであればこちらもどうぞ
http://pixiv.me/tethuo-d
会員登録が要るのでちょっと面倒かもしれませんが

Re: 北斗の拳

ありがとう!

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。