部屋の影に誰かいる

自作
04 /01 2016
・見返すと恥ずかしくて悶死しそうになりますが
実は当方2本ほどオリジナルのエロ漫画を投稿しておりまして
リンクを貼る目的での記事です。

誘拐

14年の暮れに完成させて大胆にも快楽天に送ってみました
反応はナシのつぶて…強いて言うとこの読者コーナーが私へのメッセージ?
Eメール投稿した絵の近くに心当たりがある一文が
img168.jpg
故西村寿行先生のエロシーンをイメージしながら書いたモノなので
絵より何より内容が暗い?
3枚ほど見本を貼っておきます
誘拐0002誘拐0003誘拐0004

当方凌辱&悪が勝つという方向にいってしまうようで
コラで画力の参考にはなりませんが
南斗六星光る!!最後の炎‼
あと
pixivに上げているこち亀の二次創作 族にやられる婦警
気付くとこういう感じになるような…
2本目の話に移ります

部屋の影に誰かいる

はっきりした返答ナシも厳しいので「寸評お返しします」の一文に引かれて
コアマガジンのホットミルクに送ってみたモノです。
ホットミルク、いつもは買わないのですがpixivのinkey先生の宣伝で
inkey先生の作品を見てみたくなったモノで
昨年11月末に送って3月半ばに寸評が返ってきました
・所々イイ表情もあるがまだまだ、角度、表情によって別人のように見えるところあり、キャラの描き込み必要
・絵柄的に厳しい、内容もコンビニ売り雑誌では扱えない
…等々力不足、練り込み不足を指摘されましたが
・絵柄・方向性から他の雑誌を狙った方が良いと思う、という話を頂きました
私も「モロ犯罪だからダメだろうなあ」「皆似た絵ではツマラナイというのもあるが…」と思っておりましたが
悶死しそうになるのを堪えて見返してみると、「角度、表情によって別人のように見えるところあり」成程確かに…
DMMに上げる前にヒロインの顔を手直ししてみました。
部屋の影に誰かいる修正前部屋の影に誰かいる修正後
一つ代表で貼ってみます

そもそも悶死しそうになるのになぜ描く?
自分が欲しいものがあるならば、それを誰かが作ってくれるのを待っていてもだめだ。」
これを自分に言い聞かせるしかありませんな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 エロ漫画描いてて悶死しそうになる、すごくよく分かります。特にセリフ。
 自分もセルフバーニングの為に描いてます。ないなら自分で作るしかないですよね(半ギレ)
 応援してます!

コメントありがとうございます

>エロ漫画描いてて悶死しそうになる、すごくよく分かります。特にセリフ。
マンガ・イラストを描くのって結構時間かかるので(遅筆・集中力不足?)
小説の形で…とも思ったりしましたが文章だけだと恥ずかしさがさらに増幅される気がするんですよね
やはり誰かにやってほしいな…
あったらいいなと思うモノ、ホムンクルス先生で鬼畜系、2カップおっぱいが小さい織田non先生、田亀源五郎先生でノンケ向けハードSM劇画等々
やっぱり拙いながらも自分でやるしかなさそうですな…

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。