棘のアトリエ ホムンクルス

おっぱい漫画
04 /08 2016
・一般誌で描いてほしいようなこのまま成年誌で描いてほしいような…
二月の頭にホムンクルス先生のブログを見ると
「モノクロ漫画の新作に取り組んでいます。」との記述が
快楽天HPの予告をチェックしていたら
5月号に載るようです、これは買わねば!単行本では何時になるか全く分かりませんし
快楽天の発売日は3月29日、…私が住んでいるエリアだと2日遅れになります。
何にせよこれだけ待ち遠しいのも久しぶりだな…
b_4910138770569_01.jpg

快楽天HPに上げられていた画像の印象から
今回から描き込み量を減らしている?と予想しましたが
全くそういう感じはせず隙の無い絵と画面は健在でした
内容は卒業間際の高校生(はっきり書いていませんがこれで中学は無いでしょう、YC版ウルフガイとかありますが)砂江がキツ目の後輩来宮揚羽の誘惑にハマり…という感じです。
それにしてもエロ以外でも話がしっかりしているような気がします。
絵もそうですが漫画が上手いと言えば良いのでしょうか?
絵の雰囲気とクオリティから矢吹健太朗先生の替りにとらぶるダークネスを描いても文句が出ないどころか
称賛の声が上がったりするかも…「エロシーンで笑えない」とかでアウトになるだろうか?

一般誌で描いてみてほしいようなこのまま成年誌で描いてほしいような…
ホムンクルス先生、来月の登場は無いようです
実はマガジンあたりが見どころのある原作者と組ませて引き抜きを画策しているとか?
しかし一般誌もとっくの昔に目を付けているでしょうから
可能ならもう一般誌で描いているでしょうな
私含めて「ホムンクルス先生、出来れば成年誌で描いてほしい」という人は一安心?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。