安上りな趣味?

実写おっぱい
09 /03 2016
9月になったので一度更新します
今回はもしかしたら得するかもしれない話で
マジ雀の涙ですが
img239.jpg
村田雄介著のヘタッピマンガ研究所R(リターンズ)から

ふざけているようだけど真理を語っているのかも
「かわいい女の子」
…そういえば漫画雑誌でも表紙に女性タレントを使ってないのって少年ジャンプ本誌くらいでは?

早めに結論を、時々雑誌に付いているDVD、稀に買値を上回るモノがあるという話なのです
直近の例で月刊ヤングマガジン8月号
img240.jpg
裏表紙のDVD内容紹介、人気どころをズラリと揃えております
先月DVDだけヤフオクに出してみたところ810円(送料別)に、
img241.jpg
定価税込500円の雑誌の付録なのに…
画質はインターネット動画そのままという感じでテレビで見るのはちょっとツライです
PCで小さくして見る分には丁度イイのですが
PDVD_078.jpgPDVD_079.jpgPDVD_080.jpg
水着アイドルで現在人気筆頭と思われる久松郁実
PDVD_081.jpgPDVD_082.jpgPDVD_083.jpg
人気が頭一つ抜けているのか3ショット企画で3回とも登場

しかし買値+の原動力はこちらでは?と睨んでおります
PDVD_084.jpgPDVD_085.jpg
都丸紗也華(とまるさやか)

モンストことモンスターストライクのCMの赤ビキニの子です
モンストのCMを見て誰この子?このレベルなら雑誌の表紙になっていそうだが…
などと考えて都丸紗也華というのには気が付きませんでした
都丸紗也華サン、初見では「ちょっと野暮ったい気がする」などと感じてノーチェックなのでした…

徳間書店の月刊エンタメで応募者全員サービスDVDというのがあったようで
それが高値で取引されている模様です

CMで話題に!しかしDVDは発売されていない!というレア感も大きいのではないでしょうか

写真集は今月22日に発売される模様、DVDも商機を逃さずリリースされる?

モンストのCM、3人いましたが都丸紗也華以外は目に入らないというのは私だけ?
他の二人も勝るとも劣らないレベルにしてみては…
PDVD_086.jpg
PDVD_087.jpg
久松郁実・柳ゆりな・都丸紗也華の3ショット
これでは目移りするから短いCMでは逆効果かも

検索していたら久松郁実サンはサードDVDが今月末に出るようです

セカンドDVDは大外れでしたが今回はどうだろうか?そろそろレア感が無くなってくるかな…
人気があると本数が出てレア感が無くなるのが難しいところです。

柳ゆり菜サンの方はイメージDVD2本、写真集1冊、主演映画もあるようで
それにしても何となく「昭和」っぽいと思うのは私だけだろうか?
連続テレビ小説「マッサン」で話題になりましたがレトロなルックスを買われた?

何だかんだとメディアに出てナンボ
いや写真集発行と同時に引退したけど写真集はレアに、という展開もありますし
雑誌・DVD・写真集…
儲けるのは難しいと思いますがアイドルグラビア関連、いくらか戻ってくる事もあるから安上りな趣味にするのも可能?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。