マミヤの脳裏を過ったイメージ

北斗の拳
10 /06 2016
また発作の産物を上げてみます
妖星の赤き牙!
もしくは最期の炎!!
のオマケという形にするかな?と思いましたが
こちらにしてみました

究極版だとこの辺りでしょうか
ユダの仕掛けで大ピンチのレイ…
161006-.jpg
マミヤ×ユダ回想1
マミヤ×ユダ回想
カラーのエロ妄想俺得絵も増えてきたので組み合わせてみただけのシロモノです
20161006.jpg
ユダの最期のセリフをこういう感じにしたら青年誌であればアリになる?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

支持!

非常に良い、支持する!

No title

マミヤは調教で本当に屈服すると思いますか?

Re: No title

毎度閲覧ありがとうございます
> マミヤは調教で本当に屈服すると思いますか?
私は作者ではないので分かりませんが
実は拉致された過去があるという展開
そして街外れでマミヤがユダと再会するシーン
「何かヤラシイ」と思いながら読んでおりました
それをこのブログで発散している次第なのです。

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。