レイの淫夢?

北斗の拳
10 /10 2016
・正真正銘の体育の日ですが
今日は1964年東京五輪開幕日の10月10日、晴れの特異日
ですが不健全エロ画像で更新します。
妖星の赤き牙!の別ver.にするかと思いましたが
おまえは女! トラウマVer
ふたつの凶星!
と同様本編に追加というイメージで

レイの淫夢?0
レイの淫夢?1
レイの淫夢?2
レイの淫夢?3
妖星の赤き牙!14
もう一枚作ってから、とも思いましたが
発作を抑えるためにこれで上げてみました
20161006.jpg
レイの妄想とも取れるのでユダの散り際のセリフはそのままで良いかもしれません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

支持!

なぜレイを彼女に逃げ?彼女の美しさを鑑賞する以上、調教のと他の奴隷と同じではありませんか?

No title

マミヤが調教に顺従て面白いと思ってた。

No title

こちらでは初めまして。
ゴレンジャーのペギー松山が大好きな
黒コップと申します。

マミヤもブーツを履いており、ピンチシーンに
興奮しました。
ペギー松山同様、強い女性ですがピンチになると
女性の弱さと色気が強くでるところに興奮します

Re: No title

コメントどうも
> ゴレンジャー
最終回見た覚えはありますが内容は思い出せない…
戦隊モノはこの程度ですが
時々見て頂けるとうれしいです。

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。