漫画雑誌だけど漫画はどうでも良かったりする?

実写おっぱい
01 /19 2017
・古紙回収に出してしまいそうですが…
表紙買いした漫画雑誌の話です
昨年のヤングジャンプ52号、表紙の泉里香さんにつられて買ってしまいました。
170114.jpg
泉里香さん、コンビニで目にした女性誌「美人百花」
この完璧美女は誰?となりまして。
170115.jpg
年齢は…1988年10月生まれ、現在28歳、日本全体の平均年齢が45歳超えてるという話なので見るだけでもこれ位が理想かも。
アラサー、ボンドガールに起用される女優の平均年齢が28~29歳という話を読んだことがあり女優・モデルはこれ位が絶頂期?とも思いますが
ITバブル以前だとアラサーは年行き過ぎと言われていた記憶もあります。
しかしこれほどの素材が今まで女性誌一本だったのか…セーラームーンの舞台でかの北川景子さんと共演経験もアリとの事
私もチェックが甘いですな。

女性誌モデルが本業という事からか他メディアへの露出が少ない
他のグラビアモデルのような写真集&DVDはナシ
ヤフオクのネタになるかもと52号のグラビアページだけ取っておきました。

2017年になって7日
YTV系「上には上がいるものだ」に“胸が大きすぎるモデル”というのが
人気モデルといっても本田翼・山本美月の訳ないし久松郁実・大川藍…大きいけど
何か違う気が…泉里香かなあ?と思っていたらやっぱりそうでした(馬場ふみか?とも思いましたが)
これを機に52号のグラビア抜粋をヤフオクに出品してみたら1056円になりました(送料・手数料引き)
テレビ効果というのもあった?ネットの時代と言いますがテレビの力ってやっぱり大きいと思うのは私だけだろうか
あとこういうのってレア感が相当大きい気がします、高橋しょう子(高崎聖子)高画質ヌードDVDでも反応が薄い…
AVだと「男が邪魔」というニーズがあるのでは?と思ったりもしましたが。
ん?ヤングジャンプの値段は税込330円…雑誌のモトが取れてしまいました。
「漫画ばかり読んでちゃダメです‼」
よく聞く小言ですがこち亀最終回の週刊少年ジャンプ42号もモトが取れたしな…
漫画雑誌、気を使うのも面倒だし読んだら古紙回収へ!それにしてもタバコ一箱以下が多いですし
文字だけの本より経済的かも?
…よく考えると今回は漫画ではなく美女の写真ですな。
170116.jpg
ヘタッピマンガ研究所R(リターンズ)のセリフを変えてみる
10日に講談社の漫画誌編集次長が殺人容疑で逮捕され
「京大卒のエリート社員の転落」などと騒がれております。
ん、大手出版社の編集って皆国立大or名門私立大卒なのでは…
この齋藤優氏もおちゃらけているようでエリートなのでしょう。
裏付け欲しさに講談社の編集の方にKYツイートをしてしまいました。
無視されると思いましたが返事はありました。
「僕のツイートの論旨をご理解ください。」
「名門大卒のエリート集団です」でも反感買いそうですし
KYの相手こそ知性の見せ所かも
170117.jpg
再びヘタッピマンガ研究所R(リターンズ)からウソつくんじゃねえ!と突っ込んでみる
しかし僅かな額とはいえ客に得をさせる、大手出版社はいい仕事してるよなあ。
名門大卒の能力を活かしていると言えるのでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。