新宿で単価の良い仕事というと…

おっぱい漫画
02 /02 2017
・シティーハンター・香のオッパイ披露にムリヤリ持っていく記事
エロ妄想俺得絵、北斗の拳・マミヤではなくシティーハンター・香です。
170202 (1)
街角の本屋に立ち寄り求人誌を探す香
店員に声を掛けようとした時ある雑誌に目が留まる
「ageha…夜のお店の求人誌…」
(獠が好きなトコロか…どれ位で求人かけてるんだろう?)
興味本位で目を通す
…こんなに貰えるんだ…あれ?よく見たらソープじゃない
こっちはヘルス…こういうのはいくらお給料良くてもムリね…
話のネタがてらキャバクラくらいならアリかも
その求人誌の値段を見るとタダ同然だった。
(部屋でじっくり見てみるか…)

セクシーパブ「エンジェルハート」という求人広告が目に留まる
(ギャラがいいけどこのセクシーパブって何だろう?結局風俗じゃ…
条件は18歳以上30歳前後、容姿端麗…週1、3時間から可、応相談…)
170202 (2)
香「失礼します、面接の予約した槇村ですけど」
店長「どうぞお入り…え」
香を見るなり固まる店長それを見た香は
香(男はダメだと言うのかな…)
店長(…凄いのが来たな、芸…もう外人モデルじゃ…これは逃がせないぞ
   落ち着け落ち着け)
香「どうかしましたか」
店長「…あ、いえ即採用と言いたいところですけどお話しないといけませんしな
   どうぞおかけ下さい」
香(え…一目で)
170202 (3)
香(やっぱり恥ずかしい…)
客「おお~、オッパイの方も完璧だね、こんなにキレイで大きいのは初めて見たよ」
香「ど…どうも」
客「この店レベルが高くてイイって評判だけど…いや~こりゃスゴイな」
香(店長の話を聞いているうちに「それ位なら…」ってなったけど
  でも私ってそんなに美人なのかな?と、とにかく何の話しようか…)
…描いているうちに如何わしい店内で、という感じにしてしまったので
小エピソードを付けてしまいました。

この香、顔はマミヤ体はホムンクルス先生の求愛エトランゼからなのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。