日中女刑事輸送中

おっぱい漫画
02 /26 2017
・原哲夫風シティーハンターキャラ
エロ妄想俺得絵で一度更新しておきます
北斗の拳・マミヤではなくシティーハンター・冴子と村田雄介風春麗で
冴子の顔は北斗の拳・マミヤなのですが

冴子「…う」
春麗「ここは…」
暗い室内、
二人は後ろ手に手錠を掛けられ何かに繋がれている
目が暗闇に慣れていないが体に衣服の感覚が無い
一糸まとわぬ姿にされている‼
二人は立ち上がり事態の把握に努める
170226-1.jpg
冴子「ガサ入れの準備をしていたら…」
春麗「部屋にガス弾が撃ち込まれて…」
部屋が明るくなる
170226-2.jpg
冴子「ここは…」
二人が繋がれていたのは檻だった
船の中だろうか?
男の声「お目覚めだなご両人」
檻の外に男が立っている、身長は190cmを少し切るくらいで筋骨隆々
肌の色と英語の発音からしてスペイン語圏、南米出身だろうか
年の頃は40手前、ハンサムと言って良い顔立ちだ
春麗「お前は」
男「ああ…オレはカルロス、傭兵団の隊長だ」
冴子「何なのよコレは」
カルロス「…あんた方二人をどうしても買いたいって人がいてな
     ヘロイン50㎏の密輸ってのもあんた方二人をおびき寄せるデマさ」
春麗(ここまで大掛かりな事をして?)
カルロス「常軌を逸した話だからな、俺たちも金の出どころの裏は取ったぜ
     雇い主が日本企業にクズ鉱山売りつけて有り得ない額儲けたから
     アジア進出を阻んだ捜査官に余興を兼ねた復讐…って事だ」
冴子(…最近「初芝」が南米の資源開発で巨額損失を認めたわね…
   たしか南米側の会社のバックに…)
春麗(麻薬王「パブロ・エステバン」が付いていた)
カルロス「ここまで言ったら心当たりあるようだな
   東洋人が一番タイプらしいぜ…あんた方もブスならこういう事にはならなかったと思うが」
冴子&春麗「…」
カルロス「そういう格好にはしてるが一番槍は雇い主ってのも仕事の条件なんでな
    しばらくのんびりしなよ」
カルロスは出ていった

だだっ広い倉庫室の檻の中に残される二人
仮に縛めを解いてもこの格好では…
舌を噛むか?いや救出の手に希望を掛ける、それとも自力で逃げ出す手は…
春麗が日本語で話かける
モニタリングはされているだろうが英語か日本語かなら日本語の方が解する可能性は低いだろう
春麗「マヌケね、日本人は、悪党に遊興費与えて」
冴子「あなたたちもガセネタで動いたんじゃない」
春麗「それはあなた…批判合戦しても仕方ないわ」
   かなり大きい船だから裏街道だけ進む訳には行かないはず」
冴子は春麗の耳飾りに目を留める
身ぐるみ剥ぐといってもここまでは手を付けなかったか
もしかしたら発信機になっていて…

以前と同様小エピソードを付けてみました
シティーハンター、原哲夫先生で一本やってみて欲しかった&美女に変化が欲しいというのでこういう事をしてしまいました。
大きい画像で見たい方はこちら

PS、今日気付いたのですがクリップスタジオ・書き出しのJPEG設定の品質、
画像サイズ小さくすると80%くらいでも画質の劣化が目立ちます。
画像サイズが大きいと画像のデータ容量減る割に画質の劣化は気にならないと思ってましたが。
自分向けの備忘録です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。