前の男を思い出すマミヤ

北斗の拳
07 /01 2017
月が替わったので一度更新します
またこれか!の北斗の拳・マミヤのエロ妄想俺得絵
こちらの別バージョンという感じで
170626 (1)
170626 (2)
おまえは女4
おまけでムチバージョン
170626 (2)-
大きめ画像
170627.jpg

場面を変えてユダ編から
最期の炎!!2
170626 (3)
カラーのエロ絵を漫画に組み込むというお遊びが気に入ってしまい困っております。
単体カラーエロ絵はこちらにもあげております。
アラカルト訴求
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

支持!

マミヤ美!

Re: 支持!

> マミヤ美!
コメントありがとうございます。
前回はコメント無かったので
もう飽きたかな?とも思ってました(笑)

Re: 支持!

Re:
コメントありがとうございます。
前回はコメント無かったので
もう飽きたかな?とも思ってました(笑)
-----------------
ない

もっと多くの作品を見たいと思います

はじめまして

はじめまして。小学生の頃からマミヤさんのファンです。毎回楽しみに見てます!

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
新作やりたいのですが
今の所手が塞がっておりまして
自分がもう一人欲しい…

気長にエロ妄想しながら待ってます(笑)

自分もイラスト触れたらないいなぁと技術がうらやましいです(^-^)

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。