ハーレムタイム(成年コミック)tosh⇒佐伯俊

おっぱい漫画
09 /14 2014

9月ということで来年のカレンダーが発売される時期になりました

週刊少年ジャンプで連載中の食戟のソーマ
作画の佐伯俊(さえきしゅん、名前は「とし」とも読めますが)先生
成年漫画出身とのことで。
単行本「ハーレムタイム」をブックオフで探しておりましたがこの前入手
ネチネチ探すくらいなら新品を・・・
節約というよりモノ余りの今「あるかないか」不便を楽しんでいるという面が大きいです。


Kindle版 ファーストコミックのめんくい!の方は当方も未見です。

食戟のソーマ、話や設定はいま一つピンと来ませんでしたが初めから素晴らしい作画です。
この人のエロマンガ、期待出来そう・・・ん、表紙の娘少し太い気が・・・
中身も太ましい体型が多いような
img077.jpg
太目?体型このページがMAXか
img087.jpg
これも熟女キャラに引っ張られているのかガタイが良くなっております
あと裸のシーン、ハイライトや効果線の入れ方からか女の子のお腹が出ているような気が・・・
気になる人は買って見て下さい。
細かい事を言うならおまえがこのくらい描け!と言われると困ってしまいますが
やっぱりホムンクルス先生の方がいいな・・・

絵の上手い成人漫画家はメジャー週刊誌に引き抜き?
しかし連載しかも週刊でとなると作画の早さに加えてアシスタントを上手く使えるかの方が
重要になりそうです。
作画が早いとしても食戟のソーマ、あの絵で毎日キッチリ6~7時間睡眠というのは難しいのでは。
寝るために寝ずに働く、たかが娯楽されど娯楽で漫画も現代日本の縮図かも。
同人ダウンロード
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。