死兆星マミヤの頭上に

北斗の拳
11 /29 2014
日雇い仕事やパソコンでの漫画描きをしていてなかなかブログを更新出来ません
日雇い仕事をしてるならニートを名乗れない気も、当座のカネはある(強がり!)ので断ってもいいのですが
ガラの悪い親戚からの紹介なので押し切られてしまう・・・

11月も終わりなのでブログを一度更新してみます。
img088.jpg
ネタは・・・北斗の拳、完全版5巻から抜粋画像を
ジャンプコミックスだと9巻になります。
全部載せると作者様がお怒りになられるでしょうから
この話の前は買うなりレンタルでお願いします。

究極版のケンシロウ対ラオウ第一ラウンド終了!ユダ編へ、は6巻あたりでしょうか?
詳しくは分かりません。
死兆星マミヤの頭上に1
死兆星マミヤの頭上に2
死兆星マミヤの頭上に3
死兆星マミヤの頭上に4
死兆星マミヤの頭上に5
死兆星マミヤの頭上に6
死兆星マミヤの頭上に7
これでも著作権なんたらでマズいかも・・・まあ零細ブログなので大丈夫でしょう。
多分。
筋は変えておりませんがここで〆ときます

コメント

非公開コメント

No title

全裸で拘束・・・・マミヤは男の欲望の餌食になりましたね。拘束前にレイプされていても不思議ではなさそうな。

全裸でなくてもいいですが、十字架磔でもみてみたいですね。
機会があればお願いします。

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。