To LOVEる―とらぶる― ダークネス 12巻

おっぱい漫画
12 /07 2014
・ララがロリキャラ、番外編が美柑です
これで足を洗える!…番外編もう一本は古手川唯なので次巻も買うということに
img089.jpg

13巻のDVD付限定版、アニメは籾岡回も収録らしいので注文するか悩んでおります。

私が住んでいる所は東京から2日遅れで発売になるので先日6日の土曜日に入手しました
内容は10巻から続いていたバトルが完結、
「ダークネス」化したヤミを止める作戦は主人公リト次第という展開に
その作戦とは・・・「とらぶる」らしくまとめております。
ここでスーパー地球人にしてヤミとガチバトルというのもダメでしょう。

バトル(エロ)はヤミがメイン、戦い終わって…という話もヤミがメイン、
奥手のはずの春菜(C…いやBカップ?おっぱいは小さ目)がリトに大胆に迫る!
実は…という話の後モモ達三姉妹の母、デビルーク王妃が地球にやって来る!という所で本編終了
番外編は2本、古手川唯と美柑で12巻はオシマイという流れです。
img090.jpg
大人も上手く描けていると思うのですが
img091.jpg
ララもロリキャラに、これでモモ以外のメインキャラはロリ&貧乳ばかりに
12巻本編のおっぱいはペタンコ~Bカップ?ばかりです。
本編で貧乳を出しまくったから番外編は美柑を出さなくても・・・

唯、里紗、沙姫、凛といった美乳or巨乳の出番が少ない!
しかし出番がゼロという訳では無いから買い続けてしまう。
飢餓感を煽っている訳ではなく貧乳&ロリが好きという人が私が思っている以上に多いのだろうか。
作画の矢吹センセは前作ブラックキャットつながりでヤミに一番思い入れがありそうなので
ロリ&貧乳が多いのはウケを気にしている訳では無く作画担当の趣味なのかも。

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。