飢えた荒野 アナザー北斗の拳

北斗の拳
01 /03 2015
・2015年最初の更新
「北斗の拳」ネタにしました。
今回はホントにオッパイは出てきません、
北斗の拳が好きな理由、ラオウなど強敵がどうのというよりケンシロウ・レイ・マミヤの三人が良かったな、というのもありました。
その三人の関係が思わぬ方向へ・・・という話で。
ジャンプコミックス6巻、完全版だと4巻に収録の「飢えた荒野」から
img066.jpg飢えた荒野1
飢えた荒野2
飢えた荒野3
飢えた荒野4
飢えた荒野5
飢えた荒野6
飢えた荒野7
飢えた荒野8
飢えた荒野9
飢えた荒野10
飢えた荒野11
飢えた荒野12
飢えた荒野13
飢えた荒野14
飢えた荒野15
飢えた荒野16
子供心に「この悪漢連中、ヤラシイ事をせずに骨折り?」というのと
どういう事情があるにせよマミヤにつれない態度を取り続けるケンシロウってストイックというより・・・
と思っていたのでやってみました、最後の方をちょっといじっただけですが。
果たしてケンシロウの本心は?かな~り重要なコマにしてしまったのでもっと大ゴマに加工するべきかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。