南斗六星光る!!

北斗の拳
01 /08 2015
死兆星マミヤの頭上に から続いているエッチな北斗の拳を再開します
(エッチ、というかマミヤの裸ばかりですが)
ここから少し展開が変わってくるのもあり原作をいじるのは許せん、エロに抵抗アリと言う人は
これ以降の画像を見るのはおススメしません。
南斗六星光る 以降予告
断わったところで扉絵は当方の色塗り練習画像で、配色はゲーム・アニメ風にしてみました。
前回の話はこちらで⇒凶悪なる紋章!
南斗六星光る!!1
南斗六星光る!!2
南斗六星光る!!3
南斗六星光る!!4
南斗六星光る!!5
南斗六星光る!!6
7.jpg南斗六星光る!!8
南斗六星光る!!9
南斗六星光る!!10
南斗六星光る!!11
南斗六星光る!!12
南斗六星光る!!13
南斗六星光る!!14
こうしてケン&レイはユダの居城へ・・・?
次回は妖星の赤き牙!で更新予定です。
ユダの発言
オフィシャルではこのコマ一つでユダはマミヤにヤラシイことはしていないとなっておりますが
(逆にこのコマのセリフ一つでユダ×マミヤのSEXシーン等を入れても辻褄が合うということに)
両親殺して連れ去って烙印入れといて「何も出来なかった」と言われても・・・
あとこの世界で手下や他の荒くれの行動を完全に管理出来るのだろうか・・・やっぱり凌辱系エロを想像してしまいます。

マミヤの肩のUDの紋章、ケンの七つの傷のシン風に南斗聖拳で紋章を刻んだということにしましたが
(横長の見開き風にしたのでサムネイルにしました、気が付かなかった人は探してみて下さい)
原作通り「烙印」ならこんなシーンが展開されていたのだろうか
南斗六星光る!!番外編
現実烙印押す(こんないい女ならなおさら)なんて酷い事は出来ないでしょうが漫画ならではの世界ということで。

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。