聖帝サウザー 北斗の兄弟が対話していたら・・・

北斗の拳
01 /31 2015
一回で北斗の拳ネタに復帰です
JC10巻、ケンシロウと聖帝サウザーの対峙から
聖帝様いきなりピンチ1
聖帝様いきなりピンチ2
聖帝様いきなりピンチ3
南斗双斬拳の使い手は名前が出てこないので神話的アクション映画「燃えよドラゴン」のセリフから引用しました。
サウザー編、ケンシロウが聖帝ことサウザーの勢力圏に行った理由は?ユダ戦最中のレイのセリフだろうか?みたいなややこしい話は置いておいて
オフィシャルでトキがサウザーの体の事を知っていたという話。
ケンシロウとトキならレイを弔った後じっくり話をする機会があったろうし・・・
と思ったのをそのままやってみただけです。

これだとシュウ親子が死ぬ展開にするのは相当困難になってしまいますな。
前回書いたウルフガイ等と同じく苦戦に持っていかないと話にならないというのは分かりますがアマ・趣味ということで
こうなると悪の帝王が一気にジャッカル風の卑劣漢かお笑い担当・・・
北斗の拳 イチゴ味はこういう着眼からだったりして?

追伸:最近ネタが北斗の拳の加工とその他漫画ばかりなのでブログの改題を予定しております。零細ブログですが見に来て頂いてる方は今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。