COMIC快楽天3月号(成年コミック)ホムンクルス先生登場

おっぱい漫画
02 /01 2015

・単行本がいつ出るかわからないので雑誌を買ってしまいます
b_4910138770354_01.jpg
画像はワニマガジンのHPから、
記事に華が欲しいのと紹介の意味でこれくらいは良いのでは。
ホムンクルス先生の漫画サンプルを他に見たい人はこちらを↓

一昨年暮れに発行されたセカンド単行本です。

先日買った漫画雑誌の紹介で
COMIC快楽天2015年3月号です。・・・エロ漫画か!
私が最高H絵師と思うホムンクルス先生が久しぶりに作品掲載ということで
31日に本屋ではなくコンビニへGO!(私が住んでいる地域は2日遅れで店頭に並ぶので)

ホムンクルス先生、今回は表紙+カラー8P+巻末カラーイラスト1Pです。
そのために雑誌を買うのも、と思う人もいるかもしれませんが当方は美麗な画面に大満足しました。
とらぶるの同人誌なんかをやったらホンモノよりさらに上とか言われそうなくらい絵が上手いです。
体は「現実感がある巨乳」が基本なのでお顔を北条司or原哲夫風にしても良いかも・・・?

しかしホムンクルス先生、サード単行本はいつ出るのだろう?というくらいの寡作です。
セカンド単行本レンアイサンプルから10P以上の作品を見ておりません。
だからこそあのクオリティなのかもしれませんが。
漫画ではなくゲームキャラデザインとかやってる?
ブログにそういった話はありませんし。
原作をつけてでも定期的に、となると雑誌を買わなくなると思うので
これでバランスが取れているのかもしれません。
予告だとホムンクルス先生、来月の登場は無いようです。
今月のCOMIC快楽天は買いではないでしょうか。

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。