レイ×アイリ導入編?

北斗の拳
02 /08 2015
北斗の拳とその他漫画という感じになっておりますが今回は北斗ネタで
いただいた拍手コメントでレイ×マミヤのラブシーンをご希望の声がありました。
漫画で上手く挿入出来そうなところは・・・良さそうなモトネタは・・・
幸せなラブシーンを組み替えで作るのは私にはムリみたいで。
北斗の拳、世界観・女性の表情などからレイプとか寝取られにマッチしている気が
(レイプとか寝取られ好きをごまかしております)
レイ×マミヤなど主要キャラ同士のエッチシーンだと一から同人作品でも作るしかないかな・・・
当時の原先生の絵じゃないと面白くないと思うけど練習してみるか?
まず4コマから・・・白黒でいくか、と思ったのですがネタからカラーの方が良いかな?結局カラー4コマに。
登場人物はバット・リン・レイ・一瞬アイリで
ジャギ編でケンシロウが留守のマミヤの村、
バットとリンは牙一族からの戦利品の仕分けを手伝っているという設定です。
禁じられた愛では無い3
漫画・アニメどちらも髪の色が違うので周りでこんな噂話をしていたのでは?という妄想です。
あとは子供を描いた事ってあったっけかな・・・練習してみようか、というのもあります。

レイ、アイリ登場での取り乱し方と以降のキャラ変更が印象に残っています
あれではマミヤよりアイリと禁断の愛へ、という方が似合うかも。
トキの診断とかで二人は実の兄妹ではないということが分かり二人は晴れて・・・何の漫画でしょう。
どうも脱線してしまいます、ご了承下さい。
禁じられた愛では無い禁じられた愛では無い2
途中工程も載せてみます、色の濃淡に思い切りが足りないか、特にレイ

塗りがイマイチといった話は置いておいて自作イラスト
他の方のブログでジャギがアイリに情が移り・・・というネタを拝見したのですが
当時の原先生の描く美女「悪漢たちも情が移って・・・」
説得力があります、及ばないのはわかっていつつもやってしまいました。

レイ×マミヤのご要望に戻ってちょっとHなマミヤさん風イラストを一点のせて〆ます
マミヤのお相手は
視線の先にいるのはレイ、ケンシロウ?
・・・なにかバットに愛の手ほどきをしているような表情に・・・結局脱線
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。