健全少年バット

北斗の拳
02 /10 2015
今回も北斗の拳の妄想ネタで、おっぱいは直接出てきません
マミヤの服だけ切り裂きシーン(リンク先当方の改変アリ、注意)漫画だと屋内で主要キャラ勢揃いの中あの行為に及ぶという恥辱プレイに、バットもいたので当時の読者代表のような反応をしたのでは?
おまえは女4
バットの目覚め
放射線ではなくこういうので鼻血を流せれば幸せですな。

小さい画像になりましたが少年バットのアップって意外に無いんです、リンは少なくないのですが
ひねくれていておませのようだけどそういう場に直面すると純な反応をしたのでは?ベタすぎますな。
アニメだとこういう妄想封じのためかワンシーン追加で屋外で一対一になっておりますが
さらに恥辱度がアップしているような気が・・・あれだと部屋に戻るまでケンシロウがマミヤに付き添っていそうだから別方面の妄想も、
シーツ?をかけてあげるところなど屋内でもタイミング良すぎなのに屋外でとなると・・・レイと協力してマミヤを落とす作戦?というのはこれ位にして
漫画版に準ずると拙作のような他愛の無い会話のあとこんなシーンが展開されていたかも
リンの
ケンはマミヤさんに興味ないんじゃ・・・」を受けて
バットが
でもマミヤさんケンにゾッコンみたいだし、あの顔、あの体、凛々しい雰囲気・・・あれだけいい女に向うから来られたらケンも落ちると思うぜ」みたいに返す。

リンの反応、シリアスVer
リンの諦め
バットはリンが一人ケンを追って来たことを思い出し慌ててフォローを入れる・・・

軽く行くなら
切り裂きシーンを思い出す二人
二人で服切り裂きシーンを思い出し赤面。

北斗の拳、どれだけ熱心なファンでもラオウ昇天以降はちょっと・・・みたいな感じでストーリーの粗さや矛盾が指摘される作品ですが
だからこそ妄想の余地がある、そこが魅力なのでしょう。

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。