恐るべき策略!から

北斗の拳
04 /01 2015
原哲夫先生、現在も執筆活動をされておられますが
北斗の拳究極版11巻など女の子が宇宙人みたいになってしまい悲しい・・・
宇宙人以外の表現、いくさの子 ~織田三郎信長伝~1巻のカスタマーレビューで
「松本零士の巨乳版」と書いている人も

北斗の拳の頃の絵よもう一度、というわけで久しぶりにコラ画像(おっぱい)です。
こんな事を書いておきながら今回はちょっとクオリティが低いかな?

牙一族編、完全版3巻収録の恐るべき策略!からです。
牙一族編1
牙一族編2
牙一族編3
牙一族編4
牙一族編5
ユダ編と違い表情が悩ましくないのでいま一つですな
ナイフ投げというのはヌルイか?ここで結局レイプ!では話が終わってしまいますが
しかし結局レイプというのを考えているのは他にもいるようで
pixivにもそういうイラストがありました。
pixivにあがっている北斗の拳・マミヤのエロイラスト、
牙一族編以外だと飢えた荒野の追跡隊、シーカーなど、ユダ×マミヤのエロはありそうで見当たらないです。
pixiv、会員登録しないと見れないので面倒くさいかな?

やっぱり当時の原哲夫先生の絵でエロ展開があったら・・・
北斗の拳を月刊連載で合間にif短編やエロ短編をやってくれたら・・・
読みたいモノに限ってモノは無い・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。マミヤエロ過ぎです!マミヤを愛してやまない私にとってこのブログは最高です!!牙大王に腕関節を外され、抵抗できない状態で息子達に服を脱がされる画像に私のレーダーが反応しまくりです。お情け(?)で残された純白のパンティとブーツがさらにエロさを引き立てていますね!マミヤを取り囲み、彼女の身体に興味津津な息子達の表情もいいですねぇ~。長文失礼しました。

コメントありがとうございます

ブーツを消すと後の修正が大変になるし仕上がりもイマイチそうだな、ブーツをつけたままでパンティを取るのも何だし
それに大事なところを隠している方が
「あれ?北斗の拳ってこんな漫画だっけ」と勘違いする人が出るかも…などと考えておりました。

No title

アニメ版でも興奮しましたね。

十字架磔で、同様のシーンを想像しています。

小説「セーラー服と機関銃」では捕らわれたヒロインを標的に磔にして機関銃を打ちまくりヒロインの服がボロボロにされたシーンがありました。

Re: No title

コメントどうも
小説の方読んでおりませんが機関銃を使うと服がボロボロを通り越して
ヒロインが挽肉になってしまいそう…

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。