ふたつの凶星!

北斗の拳
05 /17 2015
改題前に北斗の拳のエロコラージュ画像のアップです。
当方どうしてもユダ×マミヤで凌辱系に持って行ってしまいます、そういうのが嫌いな人は閲覧注意願います。
ジャンプコミックス4巻・完全版2巻に収録の「ふたつの凶星!」から、以前アップしたおまえは女! トラウマVerと似たような展開ですが。
ふたつの凶星!1
ふたつの凶星!2
ふたつの凶星!3
ふたつの凶星!4
アニメではいきなりオッパイ披露でした
しかし当時のアニメ絵では嬉しくないな…白黒&静止画でも上手な絵の方が好きというマイノリティです。
ケンシロウの立ち回りはこちら等で

究極版だと3巻になるのでは…?間違ってたらゴメンナサイ
牙一族がレイに助けを求めますが…
ふたつの凶星!5
ふたつの凶星!6
ふたつの凶星!7
マミヤは南斗聖拳を知ってるはずなのでレイの技を見てユダから受けた屈辱の日々を思い起こしていた…
ダークなエロシーンを入れたいだけですが(といっても手足切断とか回復不能のキズを付けるというのはイヤだったりします)後の話を考えると辻褄が合っている気も…(自画自賛)
しかしここまでやってしまうとマミヤ⇒ケンシロウの描写に「あれ?」となってしまいそう。
マミヤの「女を捨てた」発言、最初の青写真ではケンシロウの逆バージョンで恋人はいたけど自分のために死んでしまった、みたいな設定だったのでは…こういうのを想像するのが楽しかったりします。
しかし私の想像以上にレイ×マミヤに思い入れがある人が多そうなので
「こんな事するな」「くだらん事書くな」とお怒りになる人もいそう。
まあ零細ブログですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。