ユダ編 死兆星ではなくて

北斗の拳
10 /11 2015
北斗の拳のマミヤエロコラ画像です
私はホントにこればっかりです
ユダ編、南斗六星光る!!最期の炎!!でやりましたが
話が変わってしまったので今回はサウザー編以降に影響を与えないVer!のつもりです。
モトネタのユダ編が収録されているのはこのあたりでしょうか。

死兆星ではなくて1
死兆星ではなくて2
死兆星ではなくて3
死兆星ではなくて4
死兆星ではなくて5
死兆星ではなくて6
初見からこういう事を言っていてもおかしくないかも…(私だけ?)と思っていたのを形にしてしまいました。

しかしこれでは「死兆星はどこにいった?」となるかと思いますのでここに至るまでも少しイジります。
ユダが副官ダカールを始末した直後
死兆星ではなくて10
死兆星ではなくて11
妖星の赤き牙!でもやりましたがコマクはユダにレイ&ケンの動機を伝えるのみに
「悪役は何でも知っている」が定石とはいえ他人の星が見える見えないの情報が入ってくるというのはどうだろうか。
TVアニメ版もこの辺りは改変しております。

マミヤ、村の外れでユダと遭遇から
死兆星ではなくて12
死兆星ではなくて13
最期の炎!!とほぼ同様ですが戦いに持っていかないといけないのでエロは削除で
「妖星」知略の星と言っておりますがレイを始末してもケンとトキの北斗兄弟もいる、手負い&病人だから大丈夫と判断?
ダムに仕掛けをしたとはいえ正面からマミヤの村に乗り込むのは自殺行為…とか考えたりしたのでセリフを変えてみました。

戦い終わって
死兆星ではなくて20
合間は単行本等でご確認ください
死兆星ではなくて21
話自体はアニメ版が一番とは思いますし
ユダの散り際のセリフはどうするのというのもありますがこれで〆です。
このブログだとおっぱい画像を作るのが目的なモノで…
北斗の拳のコラというよりマミヤのエロコラ画像ばかりですがマミヤのエロコラ、まとまったモノはこれが最後かも?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。