織田non NON VIRGIN

おっぱい漫画
11 /25 2015
19日に注文して24日に届きました
購入特典も捨てがたかったのですがお手軽にアマゾンで注文

ホムンクルス先生と並ぶ超絶画力作家織田non先生
単行本NON VIRGIN、A5サイズ普及版が20日発売とのこと
先だって発売されたLimited Editionは手を出せませんでした。

A5サイズ普及版はお値段税込1296円
織田non先生、村田雄介矢吹健太朗といった画力が売りのメジャー作家も逃げ出すのでは?
というくらい絵が上手いけどオッパイ大きすぎるのがどうも…しかし
ノンケ向けの本なら違法アップ画像閲覧が切欠で本を買う人も増えるのでは?
自分で書いた文章が脳裏を過り、気が付くと「注文確定」のボタンをクリックしておりました

NON VIRGIN、中身は全頁カラー
登場キャラの年齢、下はJK、上は30代中盤でロリヌードは皆無です。
特に27、8のアラサーというのが目立ちます。設定は人妻・女社長・教師etc
ロリヌードが頻出するとらぶるの方がアブノーマルかも?
しかしとらぶるは輪姦・調教はナシですし…(当たり前ですな)
アラサー美女で輪姦、調教、後は少年との絡み
JKで和姦と幅広いジャンルを網羅しております。
美女の体型はとらぶるで例えると御門・ティアーユの爆乳が9割という感じでしょうか?
81ogQoCnd0L.jpg
ドストライクは「逢引?」織田non先生、おっぱいが現実的な大きさなら完璧なんだけど…
と思っておりましたが爆乳ばかりでなく現実的なサイズも描けるようです。
ヒロイン青山がE、F?という美巨乳を披露、とらぶるだと凛・沙姫というところでしょうか
81ogQoCnd0L-.jpg
ヒロイン青山と竿役河野
河野イケメンすぎ…男は努力・中身!といってもこれならのび太状態でもモテそう。
織田先生の描くイケメン目当てに読んでいる女性読者というのもいるようです。
ブログの拍手コメントをチラリと見たのみですが。
とらぶるのリトとかアマガミの橘純一がここまでイケメンだと「反感を買う」とかでNGを食らいそう。

NON VIRGIN、絵柄を活かすという狙いなのか輪姦、調教といったダークな展開が目立つのも
私的にはプラス点です。
しかし爆乳がほとんどというのが残念なところです。
「逢引?」の青山みたいな美巨乳がメインなら本当に文句無しで
織田non>ホムンクルスとなるのですが
今の所体型で
ホムンクルス>織田nonという感じです。

織田non先生、ネットでもpixiv、ツイッター、ブログと精力的に活動をされておられるようです
ツイッターで単行本買いましたとリツイートしたらお礼のメッセージが届きました
やはり嬉しいものです。
次回作も…単行本の初出一覧を見ると「2008年5月号」という文字が
…7年越しの単行本…ゲームイラストや小説の挿絵なども手掛けておられるようですが
このクオリティ、しかもカラーでガンガン描くというわけにはいかないのでしょうな。
ホムンクルス先生もセカンド単行本レンアイサンプルの後はもう単行本は出ないのでは?
と言うペースになっておりますし。こちらはゲームのイラスト等もやってる気配はありませんが…体調不良でしょうか?

織田non・ホムンクルス級に絵の上手いエロ漫画、実は日本銀行券より貴重なモノだったりして
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。