ワンパンマン+とらぶる

おっぱい漫画
12 /17 2015
当方pixivに作品をアップしているのですが
ワンパンマン・フブキのエロ絵をアップしてみたら
閲覧数がいつもより多いという結果に
少子高齢化とはいえ新しいモノは出てくるようで
故マイケル・ジャクソン様の伝説のステージ(どうもネタが古くなる)
モータウン25周年でのセリフで
「古いのも悪くないけど…やはり新しい曲が良い」というのもあったと覚えております。
みんなそう思っているということだろうか。
今回はフブキの取り止めのない画像を2点アップしてみます。
一枚目はトレス、2枚目はコラです。
フブキ+ミカド
拷問を受けるフブキ-アップ用
フブキを痛めつける目的はサイタマ、タツマキ、それとも…
というのは想像にお任せします。
原作では残虐描写はありますがオッパイは今までなかったしこれからも出さないと見ております
「こんな事するな!」
という方は
「描かないから見たくなってしまう」
ということでご勘弁を…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいですなぁ~

コメントありがとうございます

「タツマキ」の方は当方貧乳が大の苦手なので多分描かないと思いますが時々見て頂けたら嬉しいです。

No title

フブキも好きですよー
時々きますw
タツマキちゃんって貧乳と思ってたのですが
背は小さいけど胸とお尻は大きいのかなとちょうど最近考えてました(笑)

団哲夫

ひっそり生活しつつ
漫画等で小銭稼ぎをしよう
とデジ絵に取り組んでるオッサンです。
リアル「俺はまだ本気出してないだけ」?
それとも…
好きな映画は60~70年代名作洋画
好きな漫画は北斗の拳、シティーハンター、とらぶる
そして成年漫画家のホムンクルス先生
ゲームはファイアーエムブレム、アマガミ・・・
とカオスな取り合わせです。
記事の振れ幅が激しく付き合いづらいかと思いますが
ご感想などあればコメントも歓迎しております。